fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

☆あんじゅくん・くれあちゃん☆

今日は2頭のワンちゃんが来てくれました~~ヽ(^o^)丿

*トイプードルのあんじゅくん*
1
夏ぶりにカットに来てくれたあんじゅくん
冬に向けて、体も長めにカットをしましたよ
今日は1匹ダニが付いてしまっていたあんちゃんまた病院の方で
予防してもらってね
毛が薄くなっていた個所もあったので、早く伸びるといいねぇ今日はお疲れさまでした

*チワワのクレアちゃん*
2
今日もリボンがとても似合っているくれあちゃん!
もとからフワフワの毛質でしたが、シャンプーをして
更にフワフワに
お母さんにも喜んでいただけましたよ~~ヽ(^o^)丿
苦手な爪切りも最後まで頑張ってくれました
今日はお疲れ様でした!(●^o^●)
スポンサーサイト



  1. 2015/11/06(金) 17:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♡今日のトリミング♡ | ホーム | ☆マロンくん・風花ちゃん☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/1314-454233c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)