fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

今日のトリミング

今日は、5頭のワンちゃんが来てくれました(*^_^*)

1
✪チワックスのじろうくん✪
定期的に爪切りなどに来てくれるじろうくん
今日はシャンプーに来てくれました!最後までとてもおりこうさん
さらさらのふわふわになりましたよ

2
✪T・プードルのJ・Jくん✪
カットは初めて来てくれました~(@^^)
今回はベアカットですが、次回はもう少し伸ばしてモヒカンカットに
する予定なのですよ~

3
✪ヨーキーのチッチちゃん✪
定期的にカットに来てくれるチッチちゃん!
今日も長めのカットです
リボンが良く似合っていますね(●^o^●)

4
✪M・ダックスのチャチャちゃん✪
前回カットをしたので、今回はシャンプーに来てくれました!
とても大人しいチャチャちゃんですが、お父さんに会えると
やっぱり嬉しいのかシッポをブンブン振って喜んでいました

5
✪シーズーのメルちゃん✪
毎月来てくれているメルちゃん(*^_^*)
今日はシャンプーに来てくれました
苦手なお顔周りも頑張ってくれました!来月のご予約も頂きましたので
また来年お待ちしていますね

さて、今日からクリスマスリボンをつけさせてもらっていますよ~(@^^)/~~~
期間限定なのでぜひこの機会にトリミングされてみてはいかがですか??
ご来店お待ちしています!
スポンサーサイト



  1. 2015/12/12(土) 18:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆12月13日(日)☆ | ホーム | 12月11日(金)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/1342-c38ed1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)