fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

☆彡今日のトリミング☆彡

今日は4頭の子達が来てくれました(*^_^*)

*柴犬のミルちゃん*

換毛期ということで、1カ月ぶりにシャンプーに来てくれました(*^_^*)
先月もたくさん抜けたのですが、今月もたくさん抜けました~!
苦手な事もありましたが、最後まで頑張ってくれました

*チワワのソラくん*

*チワワのレオくん*

同じお家から来てくれた二人!二人ともプデルの卒業生です
前回カットをしたので、今回はシャンプーに来てくれました(^o^)
現在バンダナキャンペーンということで二人とも
お揃いのバンダナにしてみました
お迎えまで時間があったのですが、その間もお利口さんでした

*シーズーのCOCOくん*
1
プデル卒業生のCOCOくん!今日は2回目のカットでした!
足回りが苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました!
少しずつ慣れていこうね

みんな本日はご来店ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています

スポンサーサイト



  1. 2016/05/21(土) 18:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆彡今日のトリミング☆彡 | ホーム | *姫ちゃん・メイプルくん*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/1481-14a2c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)