fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

☆彡クリちゃん☆彡

今日は、ラブラドールのクリちゃんがシャンプーに来てくれました(*^_^*)
1
お母さん達からお預かりする時は寂しくてクンクン鳴いているクリちゃん
でもトリミングは最後まで頑張ってくれますよ~(*^_^*)
2カ月ぶりということもあり、毛がたくさん抜けました!!!
2
そして今日はポイントがたまったので、サービスシャンプーでした!
たくさん来てくれてありがとう!
お写真では隠れてしまっていますが、ハロウィンのバンダナもとても
良く似合っていて、お迎えの時にはお父さん達に喜んでいただけましたよ~
今日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしています(^◇^)

スポンサーサイト



  1. 2016/10/05(水) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪今日のトリミング♪ | ホーム | ❤今日のトリミング❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/1607-e66a6d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)