fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

*リクくん・ゲンくん*

今日は2頭のヨークシャーテリアちゃんがトリミングに来てくれていましたので、
ご紹介します(^O^)

*ゲンくん*
1
定期的に来てくれるゲンくん!
お手入れ重視のさっぱりカットです(^O^)
最後までとてもいい子にしていてくれました
風邪引かないように暖かくしてもらってね!

*リクくん*
2
リクくん、今年初のトリミングでした!
リクくんも2ミリのバリカンでさっぱり!足周りが苦手ですが
最後まで頑張ってくれました
トリミング後は、ぐっすりお休みされていましたよ

本日はご来店いただきありがとうございました!
またのご来店をお待ちしています<(_ _)>

スポンサーサイト



  1. 2017/03/23(木) 18:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆今日のトリミング☆彡 | ホーム | ☆プリンちゃん、マロンちゃん*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/1747-4584ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)