fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

☆彡今日のトリミング☆彡

本日トリミングに来てくれた子達をご紹介します(*^_^*)

*Mダックスのメリーくん*
2018_0702_141508-IMG_4334.jpg
3月ぶりに来てくれたメリーくん!今日は5ミリサマーカットです(^v^)
甘えん坊さんなメリーくんはドライヤー中に肩に顔を乗せてきてくれるのが
可愛くて癒されました

*トイプードルのチョコラちゃん*
2018_0702_163534-IMG_4338.jpg
2か月おきにきてくれるチョコラちゃん!シャイなチョコラちゃんはカメラもちょびっと苦手です
今日もいつも通りのポンポンカット毛玉取りも最後まで
頑張ってくれていました

本日もお暑い中ご来店いただきありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております(*^_^*)

スポンサーサイト



  1. 2018/07/02(月) 18:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆彡今日のトリミング☆彡 | ホーム | ☆彡今日のトリミング☆彡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/2168-4643ed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)