fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

☆彡今日のトリミング☆彡

本日トリミングに来てくれた子達をご紹介します!(^^)!

*Mダックスのハッピーくん*
2018_0725_120855-IMG_4620.jpg
毎月来てくれるハッピーくん!今日もとてもお利口さんでした!(^^)!
今月の9日で3歳になったハッピーくんおめでとう~!
また来月もお待ちしております!

*シーズーのフーくん*
2018_0725_125622-IMG_4621.jpg
3カ月ぶりに来てくれたフーくん!今日も良い子に頑張ってくれていました
お顔はお母さんのお家カットに合わせて短くカットさせて
もらいました~!短くなってさっぱりしたね

*Mダックスの小太郎くん*
2018_0725_151500-IMG_4622.jpg
2ヵ月ごとに来てくれる小太郎くん!
おじいちゃんになりますが、頑張ってくれました~!
帰りにるんるんで帰っていく小太郎くんの後ろ姿はいつも
可愛くて癒されます

*Mピンシャーのビータくん*
2018_0725_161352-IMG_4625.jpg
毎月来てくれるビーちゃん!良い子に最後まで頑張ってくれました(*^_^*)
夏バテもせず毎日元気いっぱいだそうです
また来月も会えるのを楽しみにしていますね~~!

本日はご来店いただきありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!(^^)!

スポンサーサイト



  1. 2018/07/25(水) 18:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆彡今日のトリミング☆彡 | ホーム | ☆彡今日のトリミング☆彡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/2190-6011dcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)