fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

☆彡4月26日(日)☆彡

本日トリミングに来てくれた子達をご紹介します(*^_^*)

*ろんくん(チワワ×ダックス)*
2020_0426_114925-DSC05902.jpg
※すみません!日付を間違えてしまいました
定期的に来てくれるろんくん!
今日もとてもお利口さんでした(*^_^*)
抜け毛もだいぶ減ってきたね~!
今回はしっぽの毛もすっきりとカットしました
汚れにくくなったかな?また次回も会えるのを楽しみにしていますね~!

*ビータくん(Mピンシャー)*
2020_0426_140012-DSC05904.jpg
毎月来てくれるビーちゃん!
今日も頑張ってくれました~!抜け毛はほとんどありませんでした
お母さん達が大好きなので離れる時は寂しいですが
お迎えの時は嬉しくてぴょんぴょん!!
今日はいっぱい褒めてもらおうね~~!

*ツナちゃん(ポメラニアン×パピヨン)*
2020_0426_152315-DSC05906.jpg
今回で2回目のトリミングのツナちゃん!
お利口さんに頑張りました~~!
抜け毛もいっぱい抜けてすっきり!お尻としっぽの毛も
カットしてさっぱりしました
遊んで~!アピールが可愛かったです

本日はご来店いただきありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております(*^_^*)

スポンサーサイト



  1. 2020/04/26(日) 19:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆彡4月27日(月)☆彡 | ホーム | ☆彡4月25日(土)☆彡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/2716-199a5234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)