fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

☆彡5月6日(水)☆彡

本日トリミングに来てくれた子達をご紹介します(*^_^*)

*ロッキーくん(トイプードル)*
2020_0506_122251-DSC06004.jpg
久しぶりに来てくれたロッキーくん!
苦手なこともありますが、最後まで頑張ってくれました(*^_^*)
今日もいつものさっぱりカットです
毛玉取りも頑張ってくれたので、いっぱい褒めてもらってね~!

*すももちゃん(トイプードル)*
2020_0506_150747-DSC06007.jpg
定期的に来てくれるすももちゃん!
前足の作業は苦手ですが、頑張りました~
お顔もいつもよりすっきりめにカットしました(*^_^*)
すももちゃん、もうすぐ7歳のお誕生日です
少し早いけどおめでとう~!当日はいっぱいお祝いしてもらってね!

*ハッピーくん(Mダックス)*
2020_0506_162025-DSC06009.jpg
定期的に来てくれるハッピーくん!
今日も良い子に頑張ってくれました(*^_^*)
抜け毛もいっぱい抜けたね
前胸のモフモフもよみがえって気持ち良い触り心地
新調した首輪も似合ってて可愛かったよ~!

本日はご来店いただきありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております(*^_^*)

スポンサーサイト



  1. 2020/05/06(水) 19:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆彡5月7日(木)☆彡 | ホーム | ☆彡5月5日(火)☆彡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/2725-5c367ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)