fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

☆彡8月24日(月)☆彡

本日トリミングに来てくれた子達をご紹介します(*^^)v

*チョコくん(プードル)*
2020_0824_121645-DSC07185.jpg
2カ月おきに来てくれるチョコくん!
今日も最後まで頑張りました~
終わった後は早くお母さんに会いたくって扉をカリカリ
日差しも毎日強いので、紫外線対策をしてもらってね!

*つばさくん(Sチワワ)*
2020_0824_140827-DSC07187.jpg
定期的に来てくれるつばさくん!
とてもシャイな性格なのですが、いつも良い子に
頑張ってくれてます
終わってからは、お膝の上で抱っこしてあげると落ち着ける
みたいで、腕に顎を乗せてきてくれたりして
癒されました
今日はゆっくり休んでね~!

*クゥちゃん(柴犬)*
2020_0824_161615-DSC07189.jpg
クゥちゃんプデルでのシャンプーは4か月ぶりでした~(*^^)v
抜け毛がいっぱい抜けましたよ~~!
どれくらいかというと…

2020_0824_150913-DSC07188.jpg
このくらいっ!これでまだシャンプー前です
抜け毛処理がしっかり出来たので、あっと言う間に乾きました!
これで涼しく過ごせるね
今日は、ゆっくり休んでね~!

本日はご来店いただきありがとうございました!
またのご来店をお待ち致しております(*^^)v

スポンサーサイト



  1. 2020/08/24(月) 18:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆彡8月26日(水)☆彡 | ホーム | ☆彡8月23日(日)☆彡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/2819-83ea3e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)