fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

七夕の日☆


今日は7月7日で七夕の日ですね
みなさんはお願い事をされましたか
あいにくのお天気で天の川は見れませんでしたが
今日は織り姫さまと彦星様は再会できたのでしょうか・・・(*^_^*)


そんな今日はトリミングに5頭のお友達が遊びにきてくれました~!(^^)!


はじめにダックスの女の子トアちゃん
トアちゃん
いつも定期的にカットに来てくれるトアちゃん
毛が伸びるのが早いのでお母さんも「短くしなきゃ
といつも思うそうです
最近はトリミングにも慣れてきて抱っこをしようとすると
自分からちょこんと乗って来てくれます
トアちゃん今日はお疲れさまでした~



次はプデル卒業生のチワワでちーたんくん
ちーたんくん
毎年この時期にサマーカットをするちーたんくん
前回は短すぎとの事でお父さんたちが「ちーたんくんみたいじゃない」と
なので今回は長めにサマーカット(^o^)丿
お家に帰ったらどんな反応されるかな
またトリミングお待ちしております


次はプードルの女の子ココちゃん
ココちゃん
定期的にカットに来てくれるココちゃん(*^^)v
いつも遊びに来る時はお父さんと来てプデルの場所は
緊張するみたいで後ろに後ずさり・・・
でもトリミング中はしっぽを振ってすごく喜んでいます
ココちゃん今日も楽しかったね(^o^)丿
またトリミングお待ちしております



続いてプデル卒業生のプードルロッキーくん
ロッキーくん
ロッキーくん今回もかっこよくモヒカン
カッコよく決まったね(^-^)
今まではいつもいろんな所にオシッコしていたそうですが
1歳を過ぎたらばたりとしなくなってゲージの中で
いい子におしっこしているそうです
とっても賢いロッキーくん今日はお疲れ様でした


次はダックスの女の子でエルちゃん(^o^)丿
エルちゃん
2カ月に1回トリミングに来てくれていて
毛の量がすごく多いので毎回トリミング中に
抜け毛がたくさん抜けていつもお風呂場はエルちゃんの毛で
いっぱいになります(*^_^*)
今日もいっぱい抜けてスッキリしたね
エルちゃん今日はお疲れ様でした~

スポンサーサイト



  1. 2013/07/07(日) 18:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★☆カットDAY☆★ | ホーム | ☆今日のトリミング☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/561-9ee0aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)