fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

今日のトリミング★☆

今日はトリミングに4頭のワンちゃんが遊びに来てくれました(^.^)/~~~


はじめにプードルの女の子でウミちゃん
ウミちゃん
ちょっと久しぶりのご来店で今日はお姉さんと一緒に
遊びに来てくれました(*^^)v
お母さんは短く1ミリでして欲しかったそうですが
「短くなりすぎるのも・・・」と言うことで
いつもよりは短くのカットでした
今月は27日に3歳のお誕生日を迎えます
ウミちゃんハッピーバースデイ!(^^)!おめでとう



次はダックスの女の子チョコちゃん
チョコちゃん
今回は本格的に暑くなったのでサマーカット(^v^)
伸びも早いのですぐに暑くなるもんね~
トリミング中はすごく嬉しくて常にしっぽを振って
喜んでいたチョコちゃん(●^o^●)
毛も抜けてサッパリしたね
今日はお家でゆっくり休んでね
またお待ちしております


次はプードルのモカくん
モカくん
今日は少し久しぶりにトリミングに来てくれたモカくん
入口に入ったとたんガタガタと体を震わして
プデルに来てくれました
目も隠れるくらい伸びていたのでスッキリしたね
次は9月にカットに来てくれるそうです(*^_^*)
モカくんまたトリミングお待ちしております


続いてプデル卒業生のるーくくん
るーくくん
今回はるーくくん初めてのカットに挑戦
「短くして下さい」との事で
初めてのカットでしたがとってもいい子に頑張っていた
るーくくん
お母さんも短くなったるーくくんを見て「スッキリして
可愛いね~」と喜んで
おられました(*^^)vまた来月も楽しみだね
スポンサーサイト



  1. 2013/07/09(火) 17:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のトリミング♪ | ホーム | ★☆カットDAY☆★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/563-22526475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)