fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

♥風花ちゃん♥マロンくん♥

今日は同じお家からトイプードルの
カップルちゃんが来てくれましたぁ
と言ってもこの02頭は性格が真逆で合わないそうで
基本は一緒にいないんだそうです
ではまずお姉ちゃんで大人しい性格の風花ちゃん
風花ちゃん
トリミング中…
カットの時も爪切りなどの時も
嫌がったりほとんどせずとってもいい子に
終わるまでいい子にしていてくれましたぁ
ん?
さすがはお姉ちゃんですねぇ~
マロンくんのトリミング中も犬舎の中で
いい子にしていていくれて寝たりマロンくんの
カットの様子を見ていましたぁ
えへ
今日もいつもと同じカットスタイルで
スッキリして可愛いお顔が見えるように
なってよかったねぇ(≧∀≦)

次は弟でとっても元気いっぱいで甘えん坊さんのマロンくん
マロンくん
マロンくんは前回ケネルカットにチャレンジしましたが
やっぱりテディベアの方がマロンくんに
似合っていたという事で今回は
またベアカットに戻しましたぁ
ちらッ
とっても可愛らしいお顔で
女の子みたいですが男の子なんです
ん?
終始テンションの高いマロンくんは
カット中やプー足でバリカンをあてている時も
手をペロペロしたり目が合うとしっぽを
フリフリして遊んでアピールをしてくれます

02人とも今日は来てくれてありがとう
また遊びに来てねぇ

スポンサーサイト



  1. 2013/08/12(月) 16:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のトリミング♪♪ | ホーム | 今日のトリミング☆★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/597-5a9887b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)