fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

♥ガールズDay♥


今日はトリミングに4頭のワンちゃんが
遊びに来てくれました~(*^_^*)


はじめにダックスの女の子プピちゃん

プピちゃん
6月以来の久しぶりのトリミングで今回も
サマーカットヽ(^o^)丿
毛もすっかり伸びていてモコモコのプピちゃん
なんとプピちゃんおっぱいからミルクが
想像妊娠をしているそうでお母さんも
毎日お乳を出してあげているそうです
すかさずそこをプピちゃんが舐めにくるんだとか
今日は久しぶりに毛が短くなってサッパリしたね


次はパグの女の子凛ちゃん
凛ちゃん
今日は毛の抜け毛もすっかり落ち着いて
シャンプー中もドライング中もちょっと毛が
抜けた凛ちゃん(^.^)/~~~
爪切りも苦手でしたが最後まで頑張ってくれました
最近はお父さんが凛ちゃんにおやつを
あげてしまうそうですよ
今日もトリミングが終わったらおやつかな



次はヨーキーの女の子クロちゃん
クロちゃん
今度親戚のみなさんが集まるそうで
お顔だけでも伸びてきたからとシャンプーに
来てくれましたっ
どうしても目やにを取ると怒るそうなのですが
トリミング中もすごくおとなしく
いい子に頑張ってくれていました
クロちゃんまた来月は毛が伸びたら
カットに来てくれるそうです(^.^)/~~~
またお待ちしております


次はチワックスのシエルちゃん(^-^)
シエルちゃん
久しぶりにシャンプーに来てくれました
お預かりするときは緊張してお母さんに寄り添ってた
シエルちゃんですがトリミング中は
目が合うとしっぽを振ってルンルン
とっても楽しそうにしていました
お母さんに可愛いピンクのお洋服をプレゼント
してもらって嬉しいねシエルちゃん!(^^)!
今日は来てくれてありがとうね
スポンサーサイト



  1. 2013/10/29(火) 16:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ライムくん★れんちゃん☆ | ホーム | ★今日のトリミング★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/673-cd427527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)