fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

★今日のトリミング★

今日はいないさんで夏祭りを開催しておられて
果物の販売や金魚の販売やすくいなど
いろいろなイベントをされていて
入口ら辺は大賑わいでしたねぇ(^O^)/
みなさんも参加されましたかぁ
私は果物に目がないので佐藤錦というサクランボを
買いましたよぉ~
スタッフ02号もスイカを買ってルンルンでしたぁ(^◇^)(笑)

さてそんな今日は04頭の子達がトリミングに
来てくれましたよぉ~

まずはプデルの卒業生でパピヨンのララちゃん(@^∀^)/~~~
ララちゃん
今日は03月ぶりのトリミンだったので
お爪や足の裏の毛も伸びていたのですが
体と共に短くなってスッキリしましたよぉ~

次は姉妹店リズモの卒業生でチワワのココくん(*^∀^*)
ココくん
ココくんは最近暑さでか少し元気がなかったそうで
今日は体調も万全でしっぽを振って
いつもの元気なココくんでカットに来てくれましたよぉ~

次はて02カ月置きにカットに来てくれる蘭丸くん(*^∀^)v
蘭丸くん
いつもカットまでの所でお爪切りなどに
来てくれていてすっかりプデルの常連さんです(●^o^●)
今日は少しカットスタイルも変えて
イメージチェンジしましたぁ

最後は定期的にトリミングに来てくれる
ミニチュアシュナウザーのクンクンくん
クンクンくん
今日は前回から少し長めにカットをする事になったので
シャンプーに来てくれたクンクンくん(^o^)丿
今日も『ねぇねぇ』っとして来てくれて
可愛かったです


+++++++++++++++++++
☆★お知らせ★☆
プデルでは只今販売スタッフとトリマーを
大募集していますッ!!
元気で明るく、やる気のある方
是非私達と一緒にお仕事をしましょう!!
まずはお気軽にお電話下さい
お待ちしてます♥
スポンサーサイト



  1. 2014/06/28(土) 18:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★今日のトリミング★ | ホーム | ♥ジェシカちゃん♥モモちゃん♥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/910-9b68ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)