fc2ブログ

プデルのトリマー日記

トリミングに来てくれた子達をご紹介させてもらっています♪

♥沙羅ちゃん♥

今日は、一日涼しくて少し肌寒いお天気になりましたね~!
朝晩はもっと冷え込んでいるので、お家のワンちゃん・ネコちゃんそして
飼い主様も健康管理には気をつけていきたいですね(^-^)

さて、今日はプデル卒業生でミニチュア・ダックスの沙羅ちゃんがシャンプーに
来てくれました~(●^o^●)
沙羅ちゃん
プデルでのシャンプーは久しぶりだった沙羅ちゃん!
なんでも初めての発情がきたんだとか!
終わったそうなので、今日はシャンプーに来てくれましたよ~(●^o^●)
沙羅ちゃん
お家でもシャンプーや爪切りなどはされているようで、毛もあまり抜けませんでした!
最後に会った時よりも、また大きくなっていて仔犬ちゃんの成長は
早いな~!と感じました
沙羅ちゃん
トリミング中も良い子にしていてくれた沙羅ちゃん!
再来月には1歳のお誕生を迎える沙羅ちゃん!
何かプレゼントはあるかな?楽しみだね!
また遊びに来てねッ!(^◇^)
沙羅ちゃん




+++++++++++++++

トリマー大募集!!

只今プデルでは一緒にトリミングが出来る
スタッフを大募集しています
トリマー経験がある方・学校を卒業された方
是非プデルで一緒にお仕事をしませんかぁ
まずはお気軽にお電話下さい
お待ちしてます





スポンサーサイト



  1. 2014/09/19(金) 18:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★今日のトリミング★ | ホーム | ☆★ロッティーくん♪こうめちゃん★☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel2.blog.fc2.com/tb.php/980-e1e64ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)